2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鶏ガラからラーメンを作ります(後編)

こんにちは! 就活生兼ラーメン大好きなよよよです。 前回の記事(https://yoyoyo777.hatenablog.com/entry/2019/02/10/170914)では鶏ガラスープを作る所までお送りしましたが、今回はいよいよラーメンの完成です!! 本日のもくじ ・鶏がらスープ、完成! ・…

鶏ガラからラーメンを作ります(前編)

こんにちは。 ラーメン大好きよよよです。 先日インフルエンザにかかってたのですが、その時に食欲がなさ過ぎて、、、 なんとしても食欲を取り戻そうと、youtubeでラーメンの動画ばかり見てたんですよね。 そこで出会ったのが「おっくんの宅飲みグルメ」とい…

麺屋武蔵 武骨外伝【渋谷】ラーメン探訪記

こんにちは。 今日は朝から長期インターンからの選考という、まさに就活生らしいスケジュールを送ってるいるよよよです。 本当は早めに家に帰って長期インターン初日の感想や思った事を書こうと思っていたのですが、空腹に負けて、今回は渋谷にある【麺屋武…

「好きor苦手」×「得意or不得意」から考える自己分析

こんにちは! よよよです。 三年生の方はもう3月解禁の就職活動が近づいてきましたね。 でもまだ、 「自分のやりたい事が分からない」 「どういう会社がいいのかわからない」 そんな方もいらっしゃるのではないでしょうか。 そこで今回は僕の考える会社の選び…